STAFF BLOG
2018.06
22

どうも、最近は雨ばかりで何だか気持ちも浮かないKOUHEIです。
車をピカピカにしたくても中々出来ないもどかしさを感じておりますが皆さまは如何お過ごしでしょうか?

 

KOUHEIはというと息子が保育園から頂いてきましたヒトメタニューモウイルスを貰ってしまい、熱を含む風邪症状に悩まされた2週間を過ごしてました(+_+)
もう本当に次から次へと聞いた事も無いようなウイルスを頂いてくる息子…「ウチは要りませんから返して来なさい!」と言いたくもなります。
まだ全快では無いですが完治に向けて身体が頑張っているみたいです(;^_^A

 

 

さて、話は変わりまして先日、弊社ガイドブック【帯広観光情報誌】の締め切りを無事に迎えました。
今回は色々とイレギュラーな事もあり、大変ではありましたが何とか7月号も素晴らしい出来で発行できるのでホッとしております★

 

来月のブログでは今回の帯広観光情報誌からご掲載して頂きましたお店をご紹介できればと思っておりますので楽しみにしていて下さい(#^.^#)

 

 

発行日は7月2日を予定しております!
今回も居酒屋・ラーメン屋さん・焼き肉屋さん・バー・スナックなど十勝を凝縮したラインナップとなっておりますのでお楽しみに!

 

 

それではスーパー・ストロング・マシンの引退、ビッグバン・ベイダーの訃報で
ちょっと落ち込み気味ですがもうすぐ開幕するG1クライマックスで盛り上がりたい思ってるKOUEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!