STAFF BLOG
2018.07
23

帯広オフィスMayuです。

 

とても暑い日が続いています。みなさんはこの夏いかがお過ごしでしょうか?

私は自室が30度を超えたため涼しいところをも求め、『猫がいるところは涼しい!!』

と思いつきいったいどこで涼んでいるのだろうと猫を探しました。

リビングのエアコンの風が丁度良くあたるところで涼んでいました。そりゃそうだ。

 

そんな暑い日曜日、買い物をしに外へ・・・目的地の敷地内にはトイ ザらスがあります。

欲しい食玩を探しにト イザらスへも足を運んでみました。

目的のものはなかったのですが、小さなころは棚が高い!手が届かない!と思っていましたが

今では手が届く。小さなころに比べ財力もあるので、別の意味でも簡単に手が届いてしまうので

危ないですね。

こどもでいたい ずっとトイ ザらスキッズ 大好きなおもちゃに囲まれて 大人になんて

なりたくない 僕らはトイ ザらスキッズ…のはずがいつの間にか大人になっていました。

それどころか同級生の中にはもう親としてここに来るのかと思い刺さりました。

あと、出来立てのポップコーンをて作ってくれるキティちゃんがいなくなっていたのは

寂しかったですね。

 

トイ ザらスはこどもの気持ちにさせてくれると思っていましたが逆に大人になっていること

を実感させられました。ありがとう。

また1歩大人になった日曜日でした。

 

 

 

 

 

このページを友達とシェアしよう!