STAFF BLOG
2018.07
28

7月より入社いたしました苫小牧オフィス日下部と申します^^

最近スターバックスに通っているのですが、女性店員さんに勧められるものを毎日飲み続けていると体重は増え、お金はどんどん減っていきます。毎日体重増加対策として生野菜を多めに摂取しています^^お金が無くなると頭では分かっているのですが笑顔で「〇〇オススメでなので今度飲んでみてください!」と言われたらついつい買ってしまいます。暑い日が続いている中で本当は冷たい飲み物が飲みたくてもオススメされた温かいラテを汗かきながら飲んでおります。ですが飲みながら汗をかいているので飲んだ分のカロリーは消費されているのでは?と考えています^^サンドウィッチマンの伊達の0キロカロリー論と同じですね(笑)

ただスタバの売上には貢献しているかもしれませんが仕事ではまだまだ会社に貢献できていないので今後いろいろな経験をして貢献できるよう頑張ります!!

ブログ初投稿なので自己紹介や今後の抱負を書こうかとも思いましたがかしこまった文になってしまうのでシンプルに最近あったことを書かせて頂きました。

また時々どうでもいい内容のブログを書くかもしれませんがお許しください、、、

長くなりましたがまだ21歳なので世間知らずな点もあるかと思いますが日々色々吸収し、経験して1日でも早く会社の戦力になれるよう頑張ります!!よろしくお願いいたします!!

このページを友達とシェアしよう!