STAFF BLOG
2018.08
20

どうも、休み明けでボケボケのKOUHEIです。
皆さまはお休みは如何でしたでしょうか?

KOUHEIはプロレス見て焼き肉して釧路にお出かけと充実したお休みでした。
これで晴れてればもっと良かったのですが…もう記憶はほぼ雨ですね…(+_+)

ちなみに釧路では新しくオープンした水族館に行ってきました。

 

 

 

クラゲはいつまでも見ていられますね(*´ω`*)

 

さて、話は変わりますが先日移転リニューアルオープンしました北とうがらし様の
ショップカードをご制作させて頂きました★

 

 

お店の基本情報を出来るだけシンプルに大きく、そして地図を分かりやすくという事で
この様な形になりました。
お気に召して頂き大変、光栄です(#^.^#)

************************************************************

北とうがらし

北海道帯広市西1条南10丁目6の内

営業時間/17:00~24:00(最終入店23:00、23:30ラストオーダー)

定休日/不定休

電話番号/0155-24-6858

************************************************************

リニューアルに伴いメニューも変わってます。
生ラムが堪能できるのでジンギスカンを食べたい方は是非!

 

弊社ではショップカードなどの制作も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それでは銀魂最終回までラスト5話を寂しい気持ちで受け入れるKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!