STAFF BLOG
2018.08
31

苫小牧オフィス日下部です^^

平成最後の夏、皆様満喫できましたでしょうか?

私は、、、

なにもやってない!!

だから、、、

何の思い出もない!!

唯一記憶に残っているのは、お盆休み中に気合い入れて洗車したらその1時間後に大雨が降ったことくらいです。

思い出もないのにケツメイシの夏の思い出を聞きながら通勤しています^^

 

私の話はさておき、夏の甲子園も終わりましたね!

大阪桐蔭が優勝し2度目の春夏連覇を達成しました!

ちなみに夏の甲子園の第1回大会の準優勝校が秋田県代表の秋田中学だったそうです。

そして今回の第100回大会で同じ秋田県代表の金足農業が準優勝でした。

第1回大会と第100回大会で秋田県代表の高校が準優勝ってすごいな!!(語彙力の無さ丸出し)と思っておりました。

私も小学生の時から野球をはじめて高校も実家を出て寮に住んで野球をやっておりましたが、結果は、、、

今でも甲子園行きたかったな~と思います^^

こうして年を重ねていくのかもしれませんね(笑)

このページを友達とシェアしよう!