STAFF BLOG
2018.09
22

まず初めに、この度は北海道胆振東部地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。私の住んでいる苫小牧市では震度5強を観測。私の通っていた高校があるむかわ町では震度6強を観測し、今も余震が続いており、油断ができない状況です。その中で復興に向けて動いて下さる方々には本当に頭が下がる思いです。本当にありがとうございます。

こんにちは!季節の変わり目は必ず腰痛に悩まされる苫小牧オフィス日下部です^^

先週の土曜日にやることが無いので洗車をしました!

というより雨降り以外ほぼ毎週洗っていますが、今回はさらにがっちり洗いました。

細かいところまでやっているとなかなか疲れますが色々なことに気が付き僕の中ではいい時間の過ごし方になります。洗うたびに「もっと大切に乗ろう」(ローンがまだまだ残っているのもありますが、、、)と思えます。

以前年上の車好きの方に言われた言葉です。

「若いうちは給料全部車と彼女に使うもんだ」

それが正しいのかどうかはさておき、彼女は居ませんが貯金してもっと車のケア、改造に充てていこうかな~と。

そして車で色々な所へ行こうかなと。

1人で出かけるのは少々心が痛いですが、、、

もし、助手席に乗りたい!と思った方がいらっしゃいましたら苫小牧オフィスの日下部までお問い合わせください。心よりお待ちしております^^

このページを友達とシェアしよう!