STAFF BLOG
2018.10
22

帯広オフィスMayuです。


”10月の休日”というブログタイトルですが、、、実は何にもしていません。

10月は3連休もあり充実した週末を過ごす気持ちでいっぱいでしたが、

ずっと家にこもりきりでした。

したことと言えば防災グッズをちみちみ集めたり、パソコンのデータ整理

したり。いらないデータ調べたら34ギガも削除することができました。

びっくりしました。

あとは飼い猫を吸っていたぐらいです。

「猫を吸う」というのは文字通り猫を吸うことです。ふわふわなところに

顔をうずめて吸う。そんな感じです。

「猫を吸う」の説明の為にネットで検索してみたところ。

猫吸いに関しての危険性・注意事項が出てきたので、今後は気を付けながら

吸いたいと思います。


そんなことをしている内に1日はあっという間に終わってしまいます。


新しい趣味、見つけなきゃなぁ・・・今週末の日曜日は充実した1日を

過ごせるように、今のうちからやることを考えておこうと思います。


このページを友達とシェアしよう!