STAFF BLOG
2018.10
26

こんにちわ!苫小牧オフィス日下部です^^

いきなりですが、皆さんお酒はお好きですか?

お酒が好きな方の中でもお酒が強い人、弱い人分かれると思います。

僕は、、、飲むのは好きですが正直お酒が弱いです。

リミッターを超えると、「寝る」or「吐く」のどちらかになります。

弱いって分かっているのに友達と飲んでいて調子に乗って飲みすぎてしまいます。

二日酔いになって気持ち悪い間は「もう酒なんて飲まない」って思うのですがまた飲みに行ったら飲み過ぎて二日酔いになって「もう酒なんて飲まない」と繰り返してしまいます。

「いい加減学習しないとな~」とは思うのですが、、、

健康の為にも「お酒はほどほどに」ですね(笑)

このページを友達とシェアしよう!