STAFF BLOG
2018.12
07

どうも、昨日までとまるで景色が違い、突然の銀世界に戸惑っているKOUHEIです。
四季の流れなのでどうしようも無いし毎年経験している筈なのに嫌なモノは嫌。

今日なんて全道的に猛吹雪なんて予報も出ておりますが皆さまは如何お過ごしでしょうか。
KOUHEIはというと最近、某レンタルショップの宅配サービスで聴きたいCDを漁ってる日々です。
やはり十勝のレンタルショップでは借りられない商品などが豊富にあるのとポストインで
返却できる手軽さが最大の魅力でしょうかね。
まあ、無い商品もたくさんあるのですがね…。。。

今回のブログタイトルですが最近、至るところで耳にしませんか。
確かにインパクトはありますがちょっと多用し過ぎでやや胃もたれ気味。
「ハラスメント」ばりに何にでも付ける風習は如何なモノかと。
と、言いつつKOUHEIも使ってしまいました、すいません(´◉◞౪◟◉)

さて、話は変わりましてお仕事の話。

今回、ご紹介するのはコハタ工業様からのご依頼でご制作させて頂いたヘルメットのカッティングシールです!



弊社で制作致しましたロゴと名刺の色味を使用し、後方にはそれぞれ名前が記載されております。

お気に召して頂いたみたいで良かったです。

もう気付けば12月。
今年最後のブログとなってしまいました。
今年を振り返ってみると色々あった様な無かった様な…とりあえずあっという間でした。
出来る事や喋る内容が増え、日々成長する愛息子と一緒に来年は成長出来ればと思っております。

2018年も多くの企業様、ご担当者様にお世話になりました。
来年も変わらずご対応頂ければと思いますので宜しくお願い申し上げます。

それでは年末年始のイベントや1月4日の新日本プロレス東京ドーム大会が今から待ち遠しいKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 営業
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!