STAFF BLOG
2018.12
10

帯広も先日降った雪が根雪となり、運転が憂鬱です。帯広オフィスMayuです。

一気に冬になり戸惑っております。冬の運転は何度経験しても嫌ですね( ;∀;)

そんな冬はお家にこもるのが1番!!!!!!!

しかしながら、家にこもりきりでは暇を持て余してしまいます。

なんだかもったいないので以前100円ショップで購入した羊毛フェルトキットで猫をつくりました。

お手本の猫がこちら

まぁ!かわいらしい(=^・^=)

そして数時間指にニードルを指に刺したりふわふわと舞う羊毛との格闘の末・・・

ついにMy猫ちゃんが完成しました。

血と涙の結晶の猫がこちら!!

えっ・・・・・どちら様ですか???

おそろしくバランスが悪いです。

敗因は大きさをはからず、全て目分量で作ったことですね。(それ以前に技術力の問題もある)

腹が出て、口元がひっこんでしまった。

今回の反省点を活かしてお正月休み中、また何か作ろうと思います。

因みに羊毛フェルトはホンモノの猫が攻撃or食べちゃうので管理も気を付けたいと思います。

このページを友達とシェアしよう!