STAFF BLOG
2019.01
18

明けましておめでとうございます。
本年も弊社共々宜しくお願い致します。

新年早々、風邪は免れたものの、人生初めての結膜炎になりました…どうもKOUHEIです。
充血だけなら特に気にもしませんが痒みが酷いです。
家族みんな結膜炎というスタートを切った2019年…どうやら激動の年になりそうです…(+_+)

突然ですが皆さんは占いは信じていますか?
KOUHEIは半信半疑って感じなのですが、先日、某バラエティ番組で【2019年 星座×血液型ランキング】というのをやっておりまして見ておりました。
星座×血液型は48通りなので全48位まであります。
中々、自分が出てこないなーと思っていたら、きました!【やぎ座のA型】見事48位!
48通りもあって最下位って中々ない様な気がします。
ちなみに内容はというと…

48位やぎ座×A型
頑張っても目立たず報われない1年。
肝心な時にツメの甘さがあだになる。

まだ330日以上もあるのにモチベーションの低下が著しいです。
ちなみに息子が44位で嫁さんが47位…家族共々2019年は自粛します!

さて、話は変わりまして弊社の【札幌WEB版】のご紹介です。
皆さまの知っての通り、きゅうじん君の札幌版の紙面は休刊を致しました。
ですが、WEB版としてきゅうじん君のHPに掲載が可能なのです!
ここで札幌WEB版のメリットをご紹介。

・写真を3枚まで掲載可能

外観や内観、働いている様子など求人原稿にはスペース的に収まらなくてもWEB版では問題ありません!
なので企業様の伝えたい職場内の雰囲気なども写真で求職者の方に伝える事ができます☆

・求人内容の詳細も掲載

本来、求人原稿はサイズが決まってますので内容を簡素化せざるを得ない部分などが御座いますが
WEB版ではその心配はありません!
一つ一つの案件を事細かく掲載できます☆

・掲載料金は4週間で8,000円(税別)

なんと上記のシステムで価格はとてもリーズナブル!
勿論、掲載期間中の内容の変更は無料です☆

気になった札幌近郊の企業様は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい!

それでは2019年をどう生きていくか模索中のKOUHEIでした~($・・)/~~~


出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!