STAFF BLOG
2019.02
28

こんにちは!苫小牧オフィス日下部です。

僕には4つ離れた妹がいるのですが、今自動車学校に通っておりもうすぐ車を買うのですがまだまだ現実味の無い車ばかり希望しています。思い返せば僕も最初は「スカイラインのR34買うわ」→無理 「じゃあステージア買ってR34のフロント移植するわ」→無理 「じゃあレガシィ買ってマフラーでも入れるかな」→無理 とまあこんな感じで毎日両親と話していたのを思い出します。結局妥協してごく普通の車を買って乗っていましたが1年持たずに事故で廃車に。結果ローンだけ残ってしまいました。今は自分の好きな車に乗っていますが、もし最初の車選びで背伸びして維持できない車を買っていたと思うとやはり身の丈に合った車に乗ってよかったと感じます。

ただしGT-Rは今でもあこがれの車なのでいつか欲しいです。

温かくはなってきましたがまだまだ油断はできないので安全運転を心がけていきます。

このページを友達とシェアしよう!