STAFF BLOG
2019.07
29
タグ:

こんにちは。旭川オフィスの制作ちゃんです。

1年以上ぶりに映画を観にいきました。
『天気の子』です。

アニメ映画=オタクが観るものという図式を完全に捨て去った、君の名は。の新海誠監督の新作です。
なんだかんだ新海監督の作品は全部観ている…あっネコのだけ途中までしか観てないかな。まぁとりあえずアニメ映画が大好きな私なのです。

金曜夜のレイトショー。
蒸し暑く、しかも雨の降るなか行ってきました。
いやむしろ雨だったから「このタイミングだ!」と出かけたんですけどね。

だって雨のお話でしょう?

私のレイトショーの楽しみ方は、お風呂に入ったあとゆるい服装で映画館に行き、帰ってそのままベッドにもぐりこむ…というなんともオバサン思考なものですが、

世の中はデートの男女であふれてました!www
新海監督作品はデート映画になったのだなぁとしみじみ。(だって過去作品のラスト…)
ちなみに1人ですっぴんだったんですけど、デート中の男女の瞳に私など写り込むまいよ。コソコソ

内容はネタバレになるので書きませんが、とても良い作品でした。
ぜひ観ていただきたい。
ただ世間的には君の名は。の路線を期待してるのか賛否両論あるみたいですね。

大満足で帰宅して、予定通りそのままベッドにもぐりこんだのですが
映画の興奮により眠れるはずもなく…これならちょっとお洒落して1人映画も良かったかな。なんて。

求人君に映画情報載ってるんで、ああこんなのやってるんだなってチェックしてみてくださいね。ではまた。

制作部 (DTP・WEB)
旭川オフィス制作担当。
DTP・WEBデザイン、簡単なイラスト
シンプル、ポップ、女性向けを得意とします。ご依頼お待ちしてます。
▼イラストACできゅうじんくんとして活動しています
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=RxmfAmyC&area=1
このページを友達とシェアしよう!