STAFF BLOG
2019.08
28

旭川オフィスの制作の人です。

いままで趣味はゲームとか読書とか、室内で完結するものばかりだったんです。
究極にヤバイなって思ったのは、仕事・最低限の生活行動以外すべてモンハンに時間を使っていたとき。

外に出ないからお金が貯まる。
このことから「モンハン貯金」と呼んでいました。

そんな私も、ずっとゲームができなくなって
本気でハマるゲーム以外すぐ飽きちゃって

せっかく夏休みに買ったスイッチも、もうホコリっぽくなってきました。

そんな私がいま興味あるもの。

まさかの「キャンプ」です。

冬に釣りに行ったとブログに書きましたが、その流れでアウトドア志向になってしまったのでしょうか。

面白いよ、とすすめられたアニメ「ゆるキャン△」のせいですね。

今年休日は外に出ている方が多いです。

あのガンコなインドアが、こうも変わるとは。

人はわりと変われます。
外に出るようになって、考え方もずいぶん開放的になった気がしますね。固執しなくなりました。話の通じない相手に時間を使って話をする意味はないし、でも・だってが面倒になったり。
風通しよくなってドライになった感じ。

インドア派でもアウトドア派でも、 ライフワークバランスを大切に。

ではまた。

制作部 (DTP・WEB)
旭川オフィスの制作担当。
目はしんでますが心はしんでません。ご依頼お待ちしてます。
●スキル/DTP・WEBデザイン、簡単なイラスト
●得意分野/シンプル、ポップ、女性向け
●趣味/写真撮影(風景・自然など)
●好き/温泉、焼肉
●好きなタイプ/川上洋平、綾野剛
●好きなポケモン/ルカリオ、ピカチュウ、ルージュラ
▼イラストACのイラストレーターです▼
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=RxmfAmyC&area=1
このページを友達とシェアしよう!