STAFF BLOG
2019.09
17

天候もいよいよ秋らしくなってきました。いかがお過ごしでしょうか、帯広オフィスMayuです。秋らしい天候とは言ったものの、気温が上がったり下がったり、体調不良になりがちです。風邪っぴきにならぬよう、体調管理を気をつけていきたいですね。

9月も残すところ、あと2週間となりました。10月から増税なのでその前に買い物をしようと思っていたのですが、何もせず今日まで来てしまいました。しかも、通販での買い物は注文確定時の税率だろうと思っていたのですが、なんと発送された日の税率で計算されるそうな?!うかうかしていると、増税前に買いそびれそうなので下調べだけして放り出しているドラレコの購入だけは早急に済ませようと思います。これから冬になり道も悪くなりますし、ドラレコはあるに越したことはないですからね。早く買おうね、自分。

何をするにも後回し~なんて思っていたら、必ず自分が痛い目にあいますね。実行に移すまでが遅い、痛い目にあってきているのに習慣づかない、良くないです。
あぁ…Windows7のアップデートも今年中にしなければ…

何事もできることはできるうち且つ早めに済ませよう。そう改めて実感しているこの頃です。

このページを友達とシェアしよう!