STAFF BLOG
2019.10
09

増税・・・しましたね。ちゃんと増税前にドライブレコーダーの購入を済ませました、帯広オフィスMayuです。

ドラレコ以外他に欲しいものなんて何にもないや~と思っていたのに、増税後なぜか立て続けに買い物に行っています。計画性が0ですね。

それはさておき、先日、帯広動物園に行ってまいりました。
帯広動物園と言えば今年Twitterでもふもふの蝦夷たぬきの写真が話題になりましたね!!もふもふで丸っこいたぬきがえさのお皿をひっくり返してしまっているところの写真です。
その影響もあってか、きつねとたぬきの獣舎が新調されていました。今のたぬきは夏毛から少しずつ冬毛になり始めているところみたいです。

ちょうど行った時間が鳥類のごはんの時間だったようで、お食事風景も見ることができました。弱肉強食!!と言う感じのお食事でした。

また、可愛いエゾリスにも会うことができました。
松ぼっくりを食べているエゾリスがいたのでそっと近づいて写真を撮っていたのですが・・・

びっくりさせしまったのか、高速で逃げていきました。お食事中にごめんね、エゾリス。

今シーズン開園中にもう一度行きたいと思います。

このページを友達とシェアしよう!