STAFF BLOG
2019.11
19

昨日降った雪も段々と溶け始めています。このまま道路が乾いてくれたらいいなと願っています、帯広オフィスMayuです。

今月のブログは何を書こうかなと考えながら、ふと去年の今頃は何をブログに書いていたかと思い確認してみました。
10月のブログに休日何もせず猫を吸っていたことを書いていました。同様にここ最近の休日の私も猫を吸うか猫の写真を撮るか、主に家にいるので飼い猫と戯れる日々を過ごしております。

暦の上では秋とはいえ、北海道はもう冬の気候。意識してしているわけではないのですが、この時期はいつも外に出ていないようです。

来月は山に雪が積もればアクティブになる(予定)なので、今のうちに体力作りでもしようかなと思います。

このページを友達とシェアしよう!