STAFF BLOG
2019.11
23

朝の気温が氷点下になり、毎朝布団から出たくない季節になってしまいました。歳を取ると寒さに弱くなるんですよ。
ま~そんな弱音は放っておいて、先日お客様より暖簾を新しくしたいとの事で、打ち合わせをさせて頂きました。
当初、黒が良いとの事で、黒の校正を写真にはめ込んでお見せしましたところ、目立たないとの事で、赤や黄色、緑等目立つ色のイメージをお出し致しましたが、ボツ… 結局は白になりました。
今までは濃紺でしたが、暖簾をかけて全体を見る事がなかったので、今回全体の写真にはめ込んだイメージはすごくありがたいとおっしゃって頂けました。
言葉や頭の中のだけでは中々理解しにくい事も、イメージ画像があると直ぐに納得頂けるので、今後もイメージ画像をうまく利用していこうと思います。

出版部 営業
体力の衰えを感じる年になってしまいましたが、まだまだ気持ちだけは若いつもりです。
このページを友達とシェアしよう!