STAFF BLOG
2020.01
20

あけましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか。

年末年始は5年ぶりに恩師に会ったり、2年ぶりに友人に会ったりと再会を果たしました。
友人とはタピオカ屋さんに行きました。なるほどこれが令和の女子スタイル・・・とかみしめるのもつかの間、私がパンケーキを運んできている間に友人2人ともポケモンを起動っ!タピオカ屋さんとポケモンはなかなかない組み合わせかもしれませんが、居心地の良い友人に恵まれて私は幸せです。
その後4時間ほどポケモンしてました。(タピオカ屋さんからは移動してます)
いくつになってもゲームは楽しいですね(^-^)

しかし!!ゲームしてばかりでは身体に良いとは言えません。己のたるんだ身体を改善すべく、適度な運動、外にも出なければなりません。
現在進行形で雪が降っておりますので、今週末はスノーボードへ行く予定です。昨シーズンはあまりの雪不足と、遠方まで足を運ぶ気力が芽生えずいけなかったのですが、現在雪が降っております!!行ける!!今週末なら行ける気がするので、己を鍛えなおしに行きたいと思います!!!

山にだけ雪が積もって欲しいなぁと願い続けている帯広オフィスMayuでした。

このページを友達とシェアしよう!