STAFF BLOG
2020.02
14

こんにちは!苫小牧オフィス日下部です。

突然ですが僕はよく物を無くしてしまいます。最近では気に入って使っていたZIPPOを無くしてしまい、少々落ち込みながら新しいものを購入しました。考えてみるとZIPPOは現在3代目で、初めて買ったのは買って2ヶ月ほど経った成人式の後の同窓会で紛失(その時かなり酔っぱらっていた為気付かずに次の日になって二日酔いの中慌てて探すも断念)。その3、4日後に2代目を購入。開けたときの音が気に入っていたのですがこれもどこかで紛失。

2代目を紛失したときに父に昔使っていたZIPPOは無いか聞きましたがどうやら父も無くしたとのことでやむを得ず3代目購入。しかし3つ買った中で一番高価なでしたが音が気に入らずさらに後悔。

また買い替えるのも面倒ですしお金ももったいないので今回こそは無くさないよう気を付けたいと思います。

このページを友達とシェアしよう!