STAFF BLOG
2020.03
02

先日、初めてのきゅうじんくんコラボ企画の『ピザ喫茶ひふみよ』様の読者様還元企画のイベントが皆様もご存知かと思いますが新型コロナウイルスによる感染防止としてやむなく休業となってしまいました
ワンコインのピザ1ホールはかなりの魅力ですが致し方ないです
この企画を楽しみにしていた読者様
大変申し訳ございません
再度このような企画を今後も進めていきたいとは思っております
この状況が早く収束するように願っております

現状は北海道全体として人の集まる場所を避けるように言われております
それに伴い学校の休校含み外出の機会が大幅に減少しているようにみえます

弊社クライアントの飲食店は大打撃でキャンセルのラッシュ
現在は歓送迎会等のイベントが多い時期ですが前述のとおりです

もちろん感染しないよう予防は大事です
が…このままでは経済が崩壊してしまうのでは…と危惧しております

自分は最低限の予防はしつつ…
極力食べに行くようにしております

感染に無関心もどうかと思いますが
あまりの過剰もどうなのかなと…個人的には思っております

このページを友達とシェアしよう!