STAFF BLOG
2020.04
15

コロナコロナであまり気分が上がらないこの頃、おいしいご飯を食べることが生きがいになっています。帯広オフィスMayuです。
テイクアウトで提供する飲食店も増えています。今まで行ったことのなかったお店、この機会にテイクアウトで食べてみようかなと、日々インターネットでお店の情報を調べています。

さて、あつまれどうぶつの森を購入して2週間ほどたちました。まだまだ島の開拓が進んでおりません。

過去に出ていたどうぶつの森シリーズから進化していて、いろんなことができるので楽しいです。昨日も0時ごろまで友人と通信していました。
DSでやっていたころは、近くにいないとお互いの村に行くことができませんでしたが、今はゲーム機もインターネット経由するおかげで、離れたところにいてもお互いにバーチャルの世界の中で行き来できます。世間でもたくさん言われていることですが、人との接触を控えなければならない今は特に楽しめるゲームですよね。ありがたいです。

昨日通信していた友人は小学生のころからの友人で、もちろん、小学生時代にもどうぶつの森で一緒に遊んでいました。ゲームの中でスコップでつついたり、掲示板にいたずら書きしたり、かくれんぼしたり・・・
あぁ、昨日も全く同じことしていましたね。童心にもかえれます、どうぶつの森!!

いくつになっても楽しめます。
今は家で出来る楽しいことを模索して、ストレスフリーな生活を送りたいです。

総務部 経理
よろしくお願いします♪
このページを友達とシェアしよう!