STAFF BLOG
2020.08
21

どうも長いお盆休みのはずなのに終わってみたらほんの一瞬に感じてテンションが下がっているKOUHEIです。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

8月に入ってようやく夏らしい日が増えてきましたね。
ただ暑すぎるのも何もしたくなくなるし寝苦しいので25度くらいの気持ち風が吹いてる快晴の日が毎日続けばいいなーと願ってます。

さて、8月の特集はこちら↓

両立支援のお仕事という特集も帯広・十勝エリア版では初めてですね。
来週発行分から始まりますよー。

なるべく家庭に負担をかけない働きやすくて家庭の事を考えてくれるお仕事をお探しの方は是非チェックして下さい♪
もちろん、クライアント様からのお問合せも大歓迎です!あと1週ありますのでまだ間に合いますよ(^_-)-☆

それでは来週から始まるプロレスの試合が楽しみなKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!