STAFF BLOG
2015.11
28

どうも。

旭川支店のkakuです。

気付けば1週間が過ぎ、気付けば1ヵ月が過ぎ、早くも1年が過ぎようとしています。
何かと忙しい時期です。事故・病気にはお気をつけください。

そして遂に!遂に出来ました!!ヾ(・∀・)ノじゃーん。

     ☆旭川 観光情報誌☆

 IMG_0285

忘年会、新年会のシーズンがやって参りました!
会社の人、友達、家族etc…飲みに(食べに)行くことが多くなる時期です。
そんなときは是非、活用いただきたい一冊になってます。

食べて、飲んで、歌って、旭川市中心部の情報が詰まってます☆

 

↓パソコン・スマホからも手軽に見れますよ↓

web版 観光情報誌

旭川版は6月・12月の年2回発行です。

 

 

 

 

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!