STAFF BLOG
2016.09
16

どうも、車にワックスを掛けたくても中々、連続で晴れなくてムズムズしているkouheiです。

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

先日の台風で私の住む十勝にも大打撃が御座いまして未だに復旧できていない道路や木がなぎ倒され、地面が抉れている河川敷などを目の当たりにすると改めて自然災害の恐ろしさを実感しました。

先日ニュースで見た話ですが50年後の北海道の降水量は平均で今年の降水量くらいになるのではないかと言っておりました。しかもその降水量の中には台風などは含まれていないとのこと。

確かに、北海道には梅雨が無く、住みやすいような話は昔からありましたがやはり温暖化の影響なのでしょうかね…今年だけで見てみると7月や8月の雨は梅雨なのでは?と疑ってしまいます。

【2016年がたまたま異常だった】なんて言えるような未来になって欲しいと唯々、願うばかりです。

 

さて、話は変わりますが先日、「北のうまいもん通り」様からご依頼を受けておりました入口横の看板設置が完了致しました!

 

まずは東側↓

image2

 

そして西側↓

image3

 

設置場所はガラス窓になっておりまして、「ここに店舗紹介を入れられないか?」というご依頼でした。

北のうまいもん通り様はビルの入り口から左右にお店が並んでいる構造になっているので東側と西側で順番通りにシンプルに作成させて頂きました。

帯広にお越しの際は是非、北のうまいもん通り様で好みのお店を探索して美味しい料理を堪能しながら思い出を作っては如何でしょうか?

 

*****************************************************************

北のうまいもん通り

北海道帯広市西2条南10丁目8-1

*****************************************************************

 

弊社では看板のデザインなどもやっておりますので気になった企業様は是非、一度ご連絡を☆彡

 

それでは、三連休もやっぱりプロレスが楽しみなkouheiでした($・・)/~~~

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!