STAFF BLOG
2016.10
15

 

どうも、流行りに便乗してI phone7plusに機種変更しましたKOUHEIです。

いや~、予約してから2週間は待たされると世界でどれだけの人々が予約しているのかが実感できますね。

話は変わりまして気付けば10月に突入し、いっきに朝方が寒くなってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか。

私は明日、晴れたら息子と動物園に行きたいと思ってます。

先週、せっかくの3連休に行って来ようと思ったにも関わらず、

土曜日→昼過ぎから通り雨。

日曜日→昼過ぎから通り雨。。

月曜日→ようやく晴れたのに寒い上に強風。。。

 

もう、嫌がらせなのかなってレベル。

きっと、日ごろの行いのせいでしょうね。

はぁ~…visual japan summit 2016に行きたい(‘_’)

 

さて、そろそろ本題へ。

先日、新しくオープンした【料理 とんぼ】様からのご依頼で制作しました名刺をご紹介したいと思います。

 

こちらがオモテ面↓

とんぼ_名刺

 

そしてウラ面↓

とんぼ名刺_裏面

 

店名の通り、「和を基調とさせてとんぼが入っている名刺」との事でご制作させて頂きました。

私自身、とてもお気に入りで「自分の名刺がコレだったらカッコイイ!」と思ってます。

店主も気に入ってくれたみたいで何よりでした。

 

****************************************************************

料理 とんぼ

北海道帯広市西2条南10丁目グリーンビル5F

TEL:0155-66-5227

*****************************************************************

10月10日にオープンしたばかりです。

和食を食べながら落ち着いてお酒を飲みたい方にはオススメです!

 

 

名刺・ショップカードなどは是非、弊社まで★

 

それでは、撮り溜めたテレビ番組をいつ見ようか検討中のKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!