STAFF BLOG
2018.07
13

先週の7日は七夕でしたね

札幌はあいにくの曇りでしたが雲の上では織姫と彦星の再開があったことでしょう。

みなさんも晴れた夜にはぜひ星空を眺めてみてください。

けっこう癒されます。。。

 

嫁の小言

子供の『アレ買って』『どっか連れて行って』

 

頭空っぽにして星空を見ていると癒されます。

 

そういえば たなばたで思い出したのですが

先週コンビニで買い物をしたらクジを引けてコーヒーが当たりました。

たなぼたでした。

出版部 営業
170㎝55㎏
だった過去を持つ男 鈴江です

これからのフジプロを盛り立てていくことに全力疾走します

空前絶後のぉぉぉぉぉ新入社員になります
このページを友達とシェアしよう!