STAFF BLOG
2018.09
04

 9月に入りました。皆さん体調を崩されてはいませんか?

今年の夏は異常に暑い日があったと思ったら雨天が続いたりしましたね。

先日、とある牧場に行ってきたのですが牧場は実りの秋を感じれて秋の味覚を堪能できました。

写真は 牧場で行われていたばん馬レースです。

 

さて皆さま秋突入ですが食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋何をなさいますか?

秋突入の前に夏の忘れ物ございませんか??

夏の紫外線は恐ろしい スキンケアをきちんとしないと後々大変なことに・・・

化粧水に乳液 さぼりがちではないですか?

夏のダメージをすべてぶっ飛ばしてから 秋を満喫しましょう。

出版部 営業
170㎝55㎏
だった過去を持つ男 鈴江です

これからのフジプロを盛り立てていくことに全力疾走します

空前絶後のぉぉぉぉぉ新入社員になります
このページを友達とシェアしよう!