STAFF BLOG
2018.10
17

1998年に沖縄県で結成された、日本のスリーピースロックバンドMONGOL800(モンパチ)の高里悟さんより頂きました手書き文字をデータ化しました。
高里悟 さんと言えば、 釣りのファッションブランド“Tetrapots”をプロデュースされてることでも有名です。

LINEで送られてきた手書き文字の画像がコチラ

達筆です。私もデザインに携わる者として書道を覚えておけばデザインの幅が広がったと思われ、今更ながら少々後悔します。。。

この画像を専用ソフトで加工し、TシャツのデザインSAMPLEへ

どうでしょう?

喜んでいただけるだろうか???


LINEで送られてきた画像から文字部分を印刷可能なデータに変換しましたので今後は、このデータでどんな物にも名入れ、印刷が可能です。オリジナルキャップ、やステッカー。考えただけでもワクワクしますね。

弊社フジプロは、各種印刷物・グラフィックデザインを完全オーダーメイドで作成いたします。
名刺やはがきなどのパーソナルなアイテムから、ポスター、冊子に至るパブリックな媒体まで、お客様毎に弊社デザイナーが担当し、お客様が求めるニーズをより理想に近い形で提案し、デザインから印刷までをフルサポートいたします。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!