STAFF BLOG
2018.10
16

制作部(DTP)のお手伝いをさせていただきました。
まずは、難易度の低いLOGO制作を。。。

最初にお客様へのヒアリングから入り。。。

ラフを作成。。。(下手くそですが、イマジネーションは完成)



久しぶりに操作するイラストレーター・フォトショップを使用し作業。。。すると

デザインのお上手な制作さんの過去画像を再利用させていただき

はめ込み合成素材も完成!!

 

デザインって遊び心が重要っすね。あぁ~、面白いっ!

 

お客様へ確認→→一発OK!
遊び心を理解していただけたようです。


次はこのロゴを使用し、封筒やヘルメットなどを手掛けさせていただきます。

 

 

弊社フジプロは、各種印刷物・グラフィックデザインを完全オーダーメイドで作成いたします。
名刺やはがきなどのパーソナルなアイテムから、ポスター、冊子に至るパブリックな媒体まで、お客様毎に弊社デザイナーが担当し、お客様が求めるニーズをより理想に近い形で提案し、デザインから印刷までをフルサポートいたします。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!