STAFF BLOG
2018.11
16

どうも、めっきり寒くなり車のフロントガラスが毎朝のように凍っていて
エンジンスターターが欠かせなくなってきたKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
KOUHEIはというと最近は鶏ハム作りが週末の日課になっております。
下味や火加減、湯で時間で毎回変わる舌ざわりに苦戦してます…(´・ω・`)
完璧な鶏ハムが出来上がるまで試行錯誤してみたいと思います。
いつ出来上がるのやら…(+_+)

さて話は変わりまして、11月に突入致しましたので弊社ガイドブックの新刊
【帯広観光情報誌】11月号が発行されましたーーーー!



2018年最後であり平成最後の冬を飾るに相応しい見応えのある内容になっております☆彡
今回はそのガイドブックの中から1件、新しくオープンしたお店をご紹介したいと思います。




osteria a.l conto様です。
此方のお店に関しましてオープン前から携わらせて頂きましてロゴ制作、名刺、ショップカードなど様々なモノを弊社で制作させて頂きました。
ちなみに上記の写真は弊社で制作したショップカードです。
(ちなみに左側で決まりました★)

実はこのお店のオーナーはKOUHEIと高校、調理師専門学校と同級生なのです。
ただ、弊社にロゴなどの制作依頼に来たのは偶然でご来社頂き、顔を見合わせて「あっ…」ってなった感じですね。
実際、連絡も取り合っていなく10年程、疎遠になっていた縁がこんな形で復活したのはとても感慨深く、
何だか照れくさいけど嬉しい気持ちになりました。
これもKOUHEIがフジプロに入社してなければ、オーナーが帯広で店をやらなければ、他の店を選んでいれば…
一つでも違うと巡り会わなかった事です。
そう考えると人生って面白いなーって改めて思った10月でした。


osteria a.l conto(オステリア アルコント)

北海道帯広市大通南10丁目イーダイニングビル2F
営業時間/18:00~翌1:00
定休日/日曜日
電話番号/0155-66-7869
収容人数/20名


ワインはもちろん、日本酒に合うイタリアンをテーマに創作イタリアンやパスタなどが食べられるお店。
日本酒を呑んだ事が無い方はきっと日本酒が好きになるし、イタリアンを知らない方は日本酒との相性の良さに
舌を唸らせる事になるでしょう。
是非、あなたの知らないイタリアンと日本酒の世界を味わって下さい。

osteria a.l conto様は勿論、十勝・帯広の素晴らしいお店が盛りだくさんな帯広観光情報誌11月を
是非、お手に取って見て下さい。
管内の空港、ホテル、スーパーなどでお気軽に入手できます。もちろん無料ですヨ☆
年末年始の新忘年会のお店探しも弊社ガイドブックにおまかせ下さいネ♪

持ち歩くのがちょっと…という方はWEB版でご覧ください!

それでは、本日から始まるWORLD TAG LEAGUE 2018が楽しみで仕方ないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!