STAFF BLOG
2018.10
06

どうも、最近はめっきり寒くなって来てずっと引き籠っていたいKOUHEIです。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
KOUHEIはというと春なのかな?って思うくらい眠たいです。
毎日の倦怠感が半端なく、瞼が重い…別に夜更かしもしていないのですが何でしょうね?
明日からに2連休は少し長めに寝てみようかと思います(´・ω・`)

さて話は変わりまして先日PUB CLUB Mimosa様よりご注文頂きました名刺を紹介したいと思います。以前もご注文して頂いた事がありましてその際の名刺のデザインをベースに少し可愛くして欲しいとのご要望。

そして出来上がったのコチラ。



お気に召して頂けて何よりです。
フジプロでは名刺のデザイン・制作も行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆彡


そして現在、11月発行予定のガイドブック【帯広観光情報誌】の制作中です!
今回は何店舗くらい掲載されているのか、どんなお店が載っているのか…その答えはもちろん…トランキーロ。
焦らずに楽しみにしていて下さい(´◉◞౪◟◉)


それでは10月8日の新日本プロレス大会での新パレハが誰なのか楽しみで仕方がないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!