STAFF BLOG
2019.04
10

4月。”新○○”という言葉をよく聞く時期です。そんな”新○○”にのっとって、私も”新○○”しました。

”新スマホ”です。(実際には先月変えたんですけども)いつの間にか3年半も使用していたため電池の減りが早い早い。バッテリー40%を切ると勝手に電源が落ち復帰しない症状に悩まされていました。

思い切って格安スマホへチェンジ。格安スマホには、安いから裏があるんじゃないか・・・など一方的に良くないイメージがありました。が、友人の感想などを聞き、契約を決意。月のデータ使用量を決めるため何のアプリでどれだけデータ使用しているか確認すると、主にLINEとTwitterで3ギガいくかいかないかぐらい使っていました。思っていたより多くてびっくりしました。SNS使い放題プランのため少ないデータ量にしようかとも思いましたが、Wi-Fi切ったまま動画を見るミスをよくするので念のため5ギガで契約しました。

記念すべき新しいスマホで最初に撮った躍動感あふれる猫の写真。

朝と昼間は回線が混んでいるため画像の読み込みは遅いですが、何も不便なく使用できています。毎月の支払も3,500円ほどお安くなったので嬉しいです。

お金が浮いたので気持ちも浮かれたのか新たに動画配信サービスも契約しちゃいました・・・(・_・;)

総務部 経理
よろしくお願いします♪
このページを友達とシェアしよう!