STAFF BLOG
2019.05
22

長いGWも明け2週間ほどたちました。いかがお過ごしでしょうか、帯広オフィスMayuです。GW中はちょこちょこお出かけしたり充実した日々を過ごせました。天気も良く暖かい日もあり良かったですね。

そして今週末の帯広の気温はまさかの30度超え!!! 真夏日です。暑いです。

土日どちらも30度を超える予報なので、今から何しようか模索しているところです。外で焼肉か、ドライブ行くか、はたまた暑すぎて家に籠ってしまうか・・・

動物園に行くのもひとつの手ですね。双子の子ビーバーがいるのですが、先日名前が決まったようで、「なつ」と「そら」だそうです。いま放送中の朝ドラにちなんでますね!去年見に行った時はまだまだ小さくて両手に乗るんじゃないかっていう大きさでしたが、すっかり大きくなったみたいです。

天気が良いと外に出なきゃ!何かしなきゃ!という気持ちになるので、今のうちから何をするか計画ねりねり。楽しく過ごしたいですね。

このページを友達とシェアしよう!