STAFF BLOG
2019.05
10

どうも暑かったり寒かったりとの寒暖差の激しい日々で風邪を引いたKOUHEIです。
とうとう元号が平成から令和になりましたね。
まあ変わったからと言って特に日々の生活には影響が無いので実感が全く沸かないのが現状です。

今年のGWは史上一番長いとされる10連休でしたが皆さんはどうお過ごしなりましたか?
KOUHEIは全くと言って良い程、遠出はしませんでした。
変わりに家での本やCDの整理などで時間を有効に使えて良かったです。
あ、あとiPad買いました。
YouTubeや新日本プロレスワールドの閲覧が快適です。

さて、話は変わりますが5月も求人くん帯広・十勝エリア版では特集を実施する事になりました。
今回は新たにお仕事を探す方へ少しでも間口を拡げられる様にと【未経験者歓迎特集】です。

5月20日・5月27日発行分の2週間ですのでお仕事をお探しの方は是非、チェックをしてみて下さいね。
そして未経験者もOKだから募集したいと思っているクライアント様は是非、弊社までお問合せ下さい。

締切は5月23日(木)となっております。
WEBからのお申込みも可能ですよ☆

それでは、来週から始まるBEST OF THE SUPER Jr.2019が楽しみで仕方ないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!