STAFF BLOG
2019.06
14

どうも、最近は電子レンジレシピにハマッているKOUHEIです。
簡単で味も美味しいですが待ち時間に手持無沙汰でソワソワしてしまうのがたまに傷です(´・ω・`)
やはり料理は常に手を動かして作るのが身に付いているせいですね(+_+)

さて話は変わりますが6月24日と7月1日発行分の求人くん帯広・十勝エリア版で
【町村のお仕事特集】を実施致します!

帯広・十勝エリア版の特集と言えば町村のお仕事特集と言っても過言では無かった鉄板だったのですが
気付けば2016年より行っておりませんでした…。
ですので3年振り待望の復活です!(=゚ω゚)ノ

いつも「帯広市メインでやりやがって…近場でやってよ…」なんて思っていた市外在住の方は要チェックです!

市外の企業様も是非、この機会にご掲載のご検討を宜しくお願い致します☆
締切は6月20日(木)or6月27日(木)となっております。
此方の企業様ページの方でも特集の詳細がご確認できますよ♪

それではG1クライマックスの出場選手が気になって仕方ないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!