STAFF BLOG
2019.07
12

どうも、天気がパッとせず億劫でアンニュイな気持ちのKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
KOUHEIはというと3連休が雨と分かった時点で早々に引き籠る事を決めました(=゚ω゚)ノ
もうG1クライマックスを見るしかねぇです(´◉◞౪◟◉)

さて話は変わりましてとうとう7月に突入という事で弊社ガイドブック【帯広観光情報誌】7月号が出来上がりました~(*´▽`*)

「令和初」という肩書が言えるのは今だけなのでガンガン言って回りたいと思ってます☆
今回の発行にあたり、大きく前作と変わった点が御座います。
それは冊子形式になった事!

今までは所謂、蛇腹形式でページの関係上、どうしても2つに分けなければいけなかったのですが、今作より、1冊モノとして見れるのでとても見やすくなったと思います!
もう片方だけ取り忘れるなんて事もありませんし、持った瞬間にバサッと開いちゃう事も、 開いて元に戻そうとして山折り谷折りが訳分からくなり上手く元通りにならないなんて事も無くなります!

そして中身も見やすく、【グルメ】と【ナイト】でカテゴリー分けになっておりますので行きたいお店も見付けやすくなりましたよ♪

中には帯広・十勝のお店情報が満載なので是非、市内ホテルやHPなのでご確認下さい(#^.^#)

それでは3連休をお家の中で満喫しようと企てるKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!