STAFF BLOG
2019.08
20

お盆休みも明け、身体を通常モードに戻すのにひと苦労している帯広オフィスMayuです。休みの間は特に遠出することもなく、のんびり過ごしていました。

さて、毎年地元の花火大会に行っているのですが、昨年の8月のブログに「来年も花火大会のために5時間ぐらい並ぶんだろうなぁ・・・」と言うようなことを書いていました。
が、今年は開始までの待ち時間5分で済ませました。

炎天下の中の待機は非常に疲れるため、今年は避けようと思い花火会場とは反対側から見ました。しかも自宅から歩いて数分。ここ数年は毎年会場まで足を運んでいたため、反対側からどのように見えるかすっかり忘れていました。

ここ数年の苦労は何だったのかというくらいきれいに見えました・・・
今月あと1回花火大会があるので、それが終わると私の今年の夏も終わります。

このページを友達とシェアしよう!