STAFF BLOG
2019.07
18

最近の天候がお気に召さない、帯広オフィスMayuです。
35度超えの猛暑日になって欲しい!!とまではいきませんが、なかなかカラッと晴れた日がなくて、気持ちも上がりません。
こんな時は室内で映画を見るに限る・・・と言い出すと前回と同様のブログになってしまいますね。

とは言いつつも、映画館のお話。今年の春からこの7月にかけて見たい新作映画が目白押しだったので、何度も映画館へ通いました。なかでもGW真っただ中、”映画の日”に行ったときは、人・ひと・ヒトですごく混んでいたのが忘れられません。一緒に行った友人曰く「渋谷のように混んでいる・・・」との事でした。ロビーが広くないので人口密度がすごく高かったです。
最近は地元の映画館のフードメニューにチュリトスのチョコレートが追加されたので、それを食べるのも楽しみのひとつです。サクサクの本体がチョコレート味ではなく、あの穴にチョコレートソースが入っているので、大きなToppoみたいです。

今後の天気予報も不穏な雰囲気なので、晴れてほしいと願っています。
なんて言っておきながら、暑くなりすぎたら室内にこもります・・・などと言い始めそうですが(・_・)
夏なので夏らしい天気が恋しいんです。

このページを友達とシェアしよう!