STAFF BLOG
2019.10
11

どうも明日から3連休で少しゆっくり過ごせそうなKOUHEIです。
ただ、もれなくオプションで台風19号が接近中との事で外出は控えそうな予感しかしません( ;∀;)

10月に突入し、一気に気温は下がって消費税率は上がって出費は増えて懐は減っていく中、皆様は如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと先週から洋画をめっちゃ観ました!
レンタルで「プレデター2」「エイリアンズVSプレデター2」「プレデターズ」「ザ・プレデター」「エイリアン」「エイリアン2」を鑑賞してその他に「ダークナイト」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」も観ました。
映画自体、年に1~2本しか見ないKOUHEIなのでもう何年分を一気に鑑賞したのか分かりません( ゚Д゚)
まあ、どれも面白かったので良しですけど。
ちなみに映画館で最後に観たのは2007年公開の「恋空」です。
まだ12年なので20年目くらいまでは映画館に行かないで話のタネにしようと思います(‘ω’)ノ

さて、話は変わりまして今月も特集が御座います!
今回はコチラ!

短期・短時間のお仕事特集と題しまして10月21日発行分と10月28日発行分の帯広・十勝エリア版の求人くんで行います。

「お子様が帰って来るまでなら働きたいけど…」とか「年齢的に長い時間は働けないけど少しなら…」とか「とりあえず今年の末まで働きたいけど…」なんて方の為の特集です!
短期間勤務で短時間のお仕事というよりも「短期間のお仕事」、「短時間勤務のお仕事」と分けて考えて頂くと良いかも知れません。

今年も残すところ後3ヵ月を切りましたのでその中で働きたいと考えている求職者の方や短い間でも、短い勤務時間でも いいから雇いたいと考えている企業様の微力ながら橋渡しが出来ればと考えておりますので是非、この機会に求人くんでお仕事を探しちゃいましょう★
もちろん、それなら求人あるよ!という企業様は弊社までお問合せ、又は此方よりお申込みを宜しくお願い致します。

それでは3連休は一体何をするのか自分でもまだ分からないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 営業
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!