どうも、各地で雪が降っていると聞き、タイヤ交換を早めた方がいいか考案中のKOUHEIです。
12月23日の天皇誕生日が無くなり実質今年最後の3連休だった今週は楽しめましたでしょうか?
KOUHEIはというと3連休最終日に無事に子供が産まれたのでてんやわんやしてました( ゚Д゚)
予定より早かったですがお休みに生まれてくれるという空気の読み方が素晴らしいと思いました(^_-)-☆
年末に向けてバタバタしそうですが頑張ります!
さて、話は変わりまして来週から求人くん+帯広・十勝エリア版にて【安定して働けるお仕事特集】が始まりました。

「そろそろ農作業も終わる時期ですので通年で働けるお仕事は無いかな」とか「年末に向けてお仕事を決めちゃいたい」って方には持ってこいの特集です!
是非、この機会に求人くん+でお仕事を見つけちゃって下さい(‘ω’)ノ
「通年で良ければ仕事あるよ」って企業の皆さんもお気軽に弊社までお問合せ下さい。
まだ再来週分は間に合いますよ?
それでは今シーズンも帯広市の雪が少ない事を切実に願っているKOUHEIでした~($・・)/~~~