STAFF BLOG
2019.11
29

こんにちは。

3周目ぐらいのHUNTER×HUNTERを内容わかってるけどやめられない。 
kakuです。

最近始めました。競馬。
時々テレビで見る程度でしたが、スマホひとつで馬券購入できることを知りちょっとハマってます。

馬券を買う人たちは皆同じ考えなようで、週末にネットやYouTubeで 
【今週の競馬 予想】
と検索するとわんさか情報が出てきます。さすが情報化社会。

なにかを参考にするのは大切だと思いますが、それ任せはダメです。
競馬に限ったことではありません。
このご時世、わからないことは調べればすぐ出てきます。
それを自分の中で嚙み砕いて、さらに分析したり、違う角度から見たりできる人はどれぐらいいるでしょうか。

3週連続で当てられてないのもその時の情報だけに頼っているから。
まだまだ勉強が必要なようです。

ま、競馬で一番楽しいのは、『あれこれ考えて予想してる時』なのは間違いないです。

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!