STAFF BLOG
2019.12
02

11月29日にブログを書こうとしましたが急な早退の為、書けませんで今になっています。ごめんなさい。🙇

でもそのせいでブログ内容を良いものに変えることが出来ました。

ちょっと前にiPhone7からiPhone11に機種変更しました。
7だって特に不満はなかったです。
しかしお得なバッテリー交換の時期などを逃し最初からのバッテリーがくたびれ旅などであっと言う間に20%を切り不満がたまっていました。

変えちゃえと変えました。

ホームボタンが無いのはすぐ慣れますね。

カメラが凄いのもびっくり。

夜に写真を撮ると違いが分かる!

一昨日行ったクリスマスファンタジーで去年の物(iPhone7)と見比べてみました。

去年

今年

ちょっとピントをツリーに合わせるってことを忘れてたけどあっかるーい。
ほぼ同じ場所で撮ってます。雰囲気も例年通りだし、今年明るいなーってことでもないです。

写ルンですで撮ってた時代ってなんだったのかなんて進化を感じた時でした。

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!