STAFF BLOG
2019.12
13

どうも新年が近づいて来て色々とやる事があるなーと頭の中で計画を練っているKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
KOUHEIはというと日々大きくなる息子たちに翻弄されっぱなしの日々です。
まあ、それも楽しいので良いのですが。

さて12月最後のブログとなってしまいました。
本当に1年というのはあっという間に過ぎ去っていくものですねぇ。
2019年は元号が変わった記念すべき年でもあります。
イマイチ令和がまだ馴染んでないのですがその内慣れる事でしょう。
果たして次の元号が変わる頃にはKOUHEIはどうなっているのでしょうか。
未来を漠然と想像すると不安しかありませんね…((+_+))

さて、そんな今年のブログは毎月企画される特集について触れてきたのですが
実は来週発行分の求人くん+で本年の特集企画が終了してしまうのです。
つまり…宣伝が出来ない!
暦の関係上、致し方ない事だったのですがこのブログで告知を出来なかった事が悔やまれます。

そして12月に突入し、今年の勤務日数も数える程しか御座いません。
通常の仕事以外でこの時期しか行わない事があります。
それはお世話になったクライアント様にご挨拶を兼ねて弊社カレンダーをお届けする事です。



こんなカレンダーですね。
色合いがオシャレ。

実はクライアント様の間でこのカレンダーは毎年大好評。
日付の下に大きめに取られた余白のお陰でかなりの内容を書き込む事が出来、スケジュール管理に大いに役立っている様です。

このカレンダーをお渡しに行き始めると「あゝ、今年も終わるんだな…」と、毎年実感しております。
日々、お世話になっているクライアント様が居ないと弊社は何も出来ません。
だからこそ例えカレンダーを渡すというだけの行為であってもそこには絆ってあるんじゃないかと思います。

来年のこの時期もきっと同じ様な事を言ってるのでしょうねー。
今年まだ貰ってないよ!?ってクライアント様、もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

2019年も大変お世話になりました。
今年を振り返っても至らない所ばかりで項垂れてしまうので割愛致しますが来年も日々精進して参りますので2020年もKOUHEIと弊社をどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

少々、早いですが素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。

それでは初めて4人家族で過ごす年末年始にドキドキしているKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 営業
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!