STAFF BLOG
2020.11
13

どうも、一気に寒くなってしまい体調を崩すのが恐いKOUEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

北海道は先週から一気にコロナウイルスの感染者数が増えてしまい、ここ十勝でも増えているのでだいぶ身近に迫って来てしまったなーという印象です。
ただ、生きていく上で控える事が出来る事と出来ない事があるので出来る範囲で不要な外出を控え、手洗いとマスクの装着を徹底していきたいと思います。

話は変わりますが先日、職場で使用しているPCのマウスを新調しました。
今まで会社のモノを使ってきましたが最近、動きが悪くストレスに感じておりました。
そして今回、購入にあたりマウスパッドも合わせて入手。
やはりパッドの上で使わなきゃダメだなーというのが使用してみた感想です。
これからストレスフリーで操作できる事を願ってます。

さて、ここで求人くん帯広・十勝エリア版での特集のご案内です。

今回は屋内で働けるお仕事特集です★

だいぶ外も気温が冷え込んできましたのでやはり暖かい室内で働きたいと思う事は自然の理っ!

11月30日の1週のみですが今年中にお仕事を決めたい方はこれを機会に如何でしょうか?
ウチも載せたいってクライアント様もお気軽に弊社までお問合せ下さい(‘ω’)ノ

それでは、今週末から始まるWORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27が楽しみなKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!