STAFF BLOG
2020.12
18

どうも、まだ雪が降らなくてウキウキのKOUHEIです。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと先週くらいから下のコに頂いた風邪らしきモノが全く完治せず、ずっと鼻と喉が苦しい状態です( ;∀;)
もうここまで来ても完治しないなら当分長引くのかなーと思っているので今年中に治ればいいなと思ってます(‘ω’)ノ

さて求人くんプラス帯広・十勝エリア版の特集のご案内です。

今回はシニア歓迎特集です★

お仕事が見付けらないと年末年始を楽しく過ごせずモヤモヤしてしまう方もいるかも知れません…。
今年中…とはいかなくても求人くんを見て目ぼしを付けて少しでも明るい年末年始をお過ごし下さい♪
今回は2週ありますのでまだ12月28日発行分の年末年始合併号は間に合いますよ!
是非、ウチも載せたいってクライアント様がおりましたらお気軽にお問合せ下さい(^_-)-☆

2020年も残り半月を切ってしまいました。
正直、年の瀬って実感が今年は無いです。
それは雪がまだ降っていないせいなのか、暗い話題ばかりのせいなのかは分かりません。
振り返ってみても良い年だったかと言われても返答に詰まりそうですが、来年こそは今年の分まで素敵な1年にしたいですね。

今年も大変、お世話になりました。
来年も変わらず御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

それではクリスマスプレゼントの事を考えると頭が痛くなるKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!