STAFF BLOG
2021.01
15

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

どうも、とうとう降ってしまった雪にテンションが下がっているKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと色々と考えなきゃならない事があるけど全然良いアイデアが浮かびません。
クリエイティブにポンポンと生み出している人って本当に尊敬しますね。
それが瞬時に思い浮かぶ天性的なものなのか、物凄く考えに考えて打ち出されたものなのかは分かりませんが後者であれば知識と考え方のパターンを増やせば経験則も相まって身に付けられそうですね。
今年は色々と吸収しましょう。

さて、2021年に突入しましたがもちろん、帯広・十勝エリア版の求人くんでは特集をやりますよー。

新年一発目の特集はコチラ!

はい、テッパンの町村特集ですね★

十勝という地域は中心に帯広市がありますが近隣の町にもたくさんのお仕事があり、車社会の帯広に住んで毎日通うなんて事もザラです。
なので、その町に住んでる方にも帯広市の方にもこんなお仕事がありますよって見て頂きたく思ってます。

今回は1月25日発行分と2月1日発行分の2週連続でお届けします☆彡
是非、これを機に求人くんの町村特集で素敵なお仕事に出会って下さいね(^_-)-☆

それならお仕事あるよって町村のクライアント様もお気軽に弊社までお問合せ下さいませ!

それでは明日からの二連休はゆっくり過ごしたいKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!