STAFF BLOG
2014.06
04

写真 写真2

本日から旭川支店で出版部「求人君」の営業活動が始まりました。。。が!物凄い反響です。
これは、弊社が旭川へ進出する事になった切っ掛けでもあるのですが、旭川地区では企業様が募集活動をする際の求人媒体で不自由している。この様なお声を取引先企業様より多数寄せられていたのです。

実際に営業活動が始まり、以前からの取引先企業様は勿論ですが、旭川に進出し、初めて取引する事になった企業様や初めてご案内させていただく企業様からの反響が凄いです。
旭川でも必要とされている。これは、嬉しい事です。

求人君は、平成元年の創刊以来、北海道の道東・道南地区を網羅。それぞれの地域で読者と企業を強力にリンクする求人媒体ですネ。

求人君の旭川・道北版の創刊は、7月14日(月)となっております。
引き続き旭川、道北地区でも地域に愛される「求人君」となれるよう、社員一丸となり頑張ります。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!