STAFF BLOG
2015.03
09

 

 

どうも、ようやく腰の痛みも軽減し、通常通りの筋トレメニューをし始めたかんちゃんです。

帯広って北海道の中では比較的、降雪量は少ない地域で元旦に雪が全く無く自転車に乗ってるオジサンが居たりするのも珍しくないのに、3月を過ぎた辺りから降り始めてゴールデンウィークに大雪が降った事例がある不思議な地域です。

生まれ育った地域なのに未だに慣れないのは永遠の謎ですな。

 

さあ、話は変わりまして前回の記事で紹介したガイドブックのお話へ。

 

image1 (2)

 

此方ですね☆

 

今回も出来上がったガイドブックを持ってご掲載して頂いた企業様の所を廻ってきました~。

夏は暑いとボヤいていましたが冬は寒い上に道が悪くて夏以上の大変さ。

まだ夏の方がマシだ!…と、此処では言っておきますが、きっと7月には逆の事を言うのだろうと此処に記しておきます。

 

そして今回もガイドブックに載せて頂いたお店をご紹介致します★

 

 

今回は北海道帯広市で本場博多のとんこつラーメンを味わえるお店!

 

麺処たざ和 TAZATON様です!

 

これがですねー、濃厚なとんこつスープなのに口当たりが物凄くまろやかで気付けばスープまで飲み干してしまってたんですよ!

味噌ラーメン信者のかんちゃんが思わずハマってしまうくらい美味しい!

一度食べたらクセになる事間違いなしですよ★

 

そんな麺処たざ和TAZATON様のタザワ店主にご厚意でお写真まで撮らせて頂きました!

image1

タザワ店主、ご協力頂き誠にありがとうございました!

 

==========================

麺処たざ和 TAZATON

帯広市西2条南10丁目8-1 北のうまいもん通り Google map
営業時間/18:00~翌3:00(金・土 翌5:00)
定休日/日曜日
TEL/0155-23-6001
収容人数/12名

Facebook

==========================

帯広に立ち寄った際に是非!

今度は黒豚骨ラーメンを食べに行こうと思ったかんちゃんでしたー!

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!