STAFF BLOG
2015.07
24
タグ:

釧路市は本日まさに霧がかかった薄曇り

このお祭りにはちょうど良い天気なのかもしれません

が・・・

2015年7月24日(金)の本日の最高気温予想は22.1℃

んで・・・

湿度は・・・

な、なんと!! 90%です。。。

 

ジメジメしておりかなり不快です

 

この『霧フェスティバル』は3日間開催で今年は

2015年7月24日(金)・7月25日(土)・7月26日(日)となっております

メインの『霧レーザーショー』は金曜日と土曜日の2回です

いずれも19:30~20:45となってます

 

お祭りと言えば・・・

やっぱり出店が気になりますよね

株式会社フジプロ釧路支店でもお世話になっております『炭火焼鳥ひどり』様が今年初参加との事です

もちろんメニューは串打ちから全て手作りにこだわった焼鳥ですね

今回はお祭りとの事もあり大出血サービスみたいです!!

完全手作りの炭火焼鳥をぜひ味わってみて下さい

 

お値段は以下のとおりです

ひどり霧フェス001 ひどり霧フェス002 ひどり霧フェス003 ひどり霧フェス004

 

 

『くしろ霧フェスティバル』にお越しの際はぜひ寄ってみて下さいねー

このページを友達とシェアしよう!